ゲーム(PC以外)

【ゴールデンホイヤー攻略】コインが無くなったら!無料でコインを手に入れる方法

こんにちは。Feelsです。

この記事を見てくださっているということは、ゴールデンホイヤーでコイン欠になってしまったようですね?

たしかにゴールデンホイヤーはスマホ向けカジノゲームの中ではかなり厳しめの設定になっていて、コインがなくなるのは実はしょっちゅうあることです。

ですが、実は色々なところに無料コイン、もしくはコインを手に入れるチャンスが隠されています。この記事ではその場所をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

無料コインがある場所

早速無料コイン・コインゲットチャンスのある場所を紹介していきます。

ページ読み込み

すぐに気づくとは思いますが、メニュー上にコインが表示されているところをタップすると、実績ページやキャンペーン情報を読み込むと同時に1000コインが手に入ります。

イベントやキャンペーンに気づかせるためにバラ撒いているのでしょう。完全に無料かつ毎日もらえるということもあり、1000コインという少ない額ですが、全部合わせると1万コインほどになります。

リセットはおそらく日本時間の午前0時です。ゴールデンホイヤーは「シン象電子(International games system co.,ltd)」という台湾の会社が運営しているので、午前1時かとも思いましたが、どうやら関係ないようです。

追記: 午前0時以外にも更新タイミングがあることがわかりました。詳しい日時は調査中です。

実績画面

僕は最初にゴールデンホイヤーをプレイしたとき、ここに大量のコインがあることに気づかず課金をしていました。それだけ気づきにくいところだと思います。

しかし場合によっては手に入るコインは50万を超えるので、自分の実績画面をチェックしてみましょう!最初にもらえるコインでスロットやオーシャンキングをプレイしていた分の実績がアンロックされているので、報酬がかなりたまっているかもしれませんよ。

[Tips]実績画面の出し方

ホームから「プロフィール」をタップ。(緑の矢印で指しているところです)

それから上の方にある「実績」タブをタップして、報酬を受け取ってください。

普通にプレイしていれば、「概要」「一般的な」「ゲーム」「ソーシャル」に達成した実績があると思いますので、「受け取る」をタップして全部受け取りましょう!

「ゲーム」のカテゴリはさらに小カテゴリに分かれているので注意です。



タイムボーナス

先程紹介した「プロフィール」のパネルの隣をタップするとタイムボーナスを受け取れます。

2時間に一度しか受け取れない上に、6000コインと額が少し頼りないですが、5回目(5の倍数回目)には「プレミアボーナス」になって、最低ゲット額12,000コインのルーレットをプレイできます。

[Tips]タイムボーナスの受け取り方

「プロフィール」の隣の、5分割されたゲージのあるパネルをタップすると、6000コインを受け取れます。

(カウントダウンが表示されている間はクールタイムなので、コインは受け取れません)

「プレミアボーナス」の画面です。最大獲得コインは、「フリースピン3」からの60000が3回で180,000コインでしょうか。僕は12,000しか当たったことがありません笑

(この記事をリライトするまでの間にフリースピン3→2と引き当てる快挙。300,000コインを超えました。)

ログインボーナス

言わずと知れたログインボーナスのチンチロ。初めのうちはほとんどコインが手に入りませんが・・・

7日目以降になるともらえるコインは50,000を超えることが多くなり、さらに秘密のプレゼントが毎日もらえます。

この秘密のプレゼントの中身は、「100000コイン」「オーシャンキング2のレーザー(レア度C)」「フリーゲームカード(レア度C)」などありますが、一度だけ「フリーゲームカード(レア度A)」がもらえたことがあります!

その時は基本賞金の時点ですでに1,000,000コインを超えていて、スロットの結果で3,000,000コインを超えました。

毎日ログインしていると、良いことがありますよ!笑



ゲームセンター

なぜかジェムが5個たまっていませんか?

どういう理由で貰えているのかはもう覚えていませんが・・・

このジェム、オーシャンキング2でアイテム使用に使えるのですが、その使い方は非常に勿体ないです。

実はジェムは「ゲームセンター」というところで使えます。ジェムを賭けてスロットなどをプレイして、当たれば大量のコインを獲得できます。

僕は最初の一回転で4,000,000コインを当てました。単なる運だったのか、それとも最初の一回転は必ず高額当たりになるように設定されているのかはわかりませんが、当たる可能性があることはわかりました。ジェムが余っている方は、一度挑戦するべきだと思います。

[Tips]「ゲームセンター」への行き方

ホームから「オーシャンキング2」の下にある「ゲームセンター」のパネルをタップしましょう。

中にある「SUPER SEVEN 777」では、先も言ったようにジェム5個から4,000,000コインが当たることもあります。当たったときはびっくりしました笑

「GEMS WONDERLAND」は課金をしていないと入れませんが、3,000,000コインを払えば、60~600ジェムの当たるルーレットを回せます。



1回は課金すべき!

まだ課金をしてないという方、この画像を見てください。

おわかりでしょうか?1,000,000コイン+アイテムで600円以上します。

でも、あなたの画面では1,500,000ほどのコインが120円で買えるようになっていませんか?(2019/12/30の情報です)

実は、このゲームでは最初の課金は非常にお得になっているんです!

さらに一度だけ課金することによって、シルバー級VIPになれて、

  • フリーゲームカードの配当1.25倍
  • オーシャンキング2のVIPルームに入れる
  • ログインボーナス2倍
  • 一部VIP用スロットに入れる

ちなみにVPが550も貰えるのは最初の課金だけです。それ以降は120円の課金ならVP4です。厳しい・・・

さいごに

7日目以降のログインボーナスがかなり良く、毎日20分は必ず(?)遊べているので、無一文になったときに怒りにまかせてアンインストールしないで良かったです笑

昔やっていた、現実のメダルゲームに一番近い厳しさかな、と思っているのですが、「詐欺ゲー」という声も多いようですね。わからなくもないですけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!